Entries

なんだかね

ちょっとした事ですが、非常に気に障る出来事がありました。

加藤のミニチュアが少ないと言う話がでていたので

「機関車も入れたら、増えるんじゃないの」と行ったところ

『鉄道関係は分野違う』

と一蹴されました。


何ともやるせない気持ちになってきました。

機関車が建機の一員であることを示す資料を何点かもってきました。

編集長敬白よりレイトン・バザードの秋。(下)

編集長敬白よりノルマンディーに欧州最古の現役内燃機関車を訪ねる。(下)

編集長敬白より12年ぶりのライン河上流工事事務所。(第1回)

国土交通省立山砂防工事専用軌道

関連記事
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://bgmuski.blog91.fc2.com/tb.php/180-7738cb7e

トラックバック

コメント

[C2337] 2014 hermes

buy hermes belt china 土木機械写真貼 別館 |なんだかね

[C3485] usa hermes bags

hermes bags philippines crocodile 土木機械写真貼 別館 |なんだかね

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Big Muski

Author:Big Muski
土木機械写真貼はサーバトラブルで消滅しました。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR