Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://bgmuski.blog91.fc2.com/tb.php/184-8ec659f4

トラックバック

コメント

[C1857] belgique hermes handbags

hermes belt taiwan 土木機械写真貼 別館 |ネットじゃ分からんこともある

[C3961] hermes belt online

hermes bags auction north carolina 土木機械写真貼 別館 |ネットじゃ分からんこともある

[C5726] ncwdpndyn

土木機械写真貼 別館 |ネットじゃ分からんこともある
<a href="http://www.g5p0sb53ynb3ks9a403685gsri03ub03s.org/">ancwdpndyn</a>
[url=http://www.g5p0sb53ynb3ks9a403685gsri03ub03s.org/]uncwdpndyn[/url]
ncwdpndyn http://www.g5p0sb53ynb3ks9a403685gsri03ub03s.org/

[C5895] miumiu 札幌

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ネットじゃ分からんこともある

8月号を見つけたので、先に購入。


内容は専門的で予備知識がないと、理解するのに苦労する表現が多数。故に知らなかった事実が数々暴露されています。

51bQlWuhLxL__SS500_.jpg
とてもコマツに媚びた記事だなと思ったら、コマツの設計屋さんが書いた論文でした。

さすが、設計士だけあって車両構造や機構についての解説は非常に丁寧に行われています。

また、コマツのサイト上では公開されていない各種試作車両の写真や解説が目玉でしょう。

空挺用ブルドーザなるものまで開発していたとは全くもって驚きいです。

建機としての視点では

G40から続く一連のブルドーザが油圧式を採用した理由


日特とキャタピラーとコマツの関係


D555Aの先駆的な取り組み




辺りが面白い話でしょうか。

写真でたどる 建設機械200年共々、そろえておきたい本だと思います。

関連記事
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://bgmuski.blog91.fc2.com/tb.php/184-8ec659f4

トラックバック

コメント

[C1857] belgique hermes handbags

hermes belt taiwan 土木機械写真貼 別館 |ネットじゃ分からんこともある

[C3961] hermes belt online

hermes bags auction north carolina 土木機械写真貼 別館 |ネットじゃ分からんこともある

[C5726] ncwdpndyn

土木機械写真貼 別館 |ネットじゃ分からんこともある
<a href="http://www.g5p0sb53ynb3ks9a403685gsri03ub03s.org/">ancwdpndyn</a>
[url=http://www.g5p0sb53ynb3ks9a403685gsri03ub03s.org/]uncwdpndyn[/url]
ncwdpndyn http://www.g5p0sb53ynb3ks9a403685gsri03ub03s.org/

[C5895] miumiu 札幌

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Big Muski

Author:Big Muski
土木機械写真貼はサーバトラブルで消滅しました。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。